今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキプリキャラガイド09・アイちゃん 

キャラガイドはここで一段落を置いて(ジコチュートリオはキャラ像が固まり次第…)、アイちゃんを紹介。
久々の赤ちゃんキャラ、何か秘めたモノがありそうですぞ。


きゅぴ…

(C)ABC・東映アニメーション

★名前★アイちゃん
★声★今井由香(いまい ゆか)
★キャラ像★

ジョーのアクセサリーショップ「ソリティア」にあった巨大な卵から生まれた正体不明の赤ん坊。名前の由来は口癖となっている「アイアイ…」からきた単純明快なネーミング。口癖はほかにも「きゅぴ」や「きゅぴらっぱー」など。とてつもない超能力の持ち主で、制御不可能の力を誇る。


これからどのように活躍していくのでしょうか。注目だ!

★『SplashStar』からの常連声優。実質的には皆勤賞?★
今井由香さんをここで紹介。シリーズ初登場作は『ふたりはプリキュアSplashStar』の初代・霧生薫役。その後出産のため、岡村明美さんに交代しますが、『5』のりんに憧れる男性の彼女・未来役で再び出演。以降『フレプリ』の女王役を皮切りに毎回シリーズ出演されています。実質的に『SS』からはキャラ的ゆえに実質皆勤賞ともとれそうです。
ゆりかごキャラを演じる今井さん。これからは墓場までいきそうですね。
関連記事
スポンサーサイト
今作で最も一番謎が多い赤ちゃんですね。
一体、何の能力使うんだ?

後、アン王女とアイちゃんも似てるところも多い…
うーん…終盤で次世代の王女√か赤ちゃんに変身した√になりますね。

4年前のシフォンでも似たようなパターンが…

でもアン王女の関連がありますかね?
この赤ちゃんも十分に怪しいなぁ…

アン王女とアイちゃん考察してもまだわからない…
謎が多い赤ちゃんだ…
[ 2013/03/29 20:19 ] [ 編集 ]
>ヴァンさん

やはり『フレプリ』のシフォンを思い出すようですね。物語のキーを握っていそうな気がします。

やはりアン王女とアイちゃんは共通点があるようでないような。果たして関連はあるのか?やはり物語を進めないと。
[ 2013/03/29 21:04 ] [ 編集 ]
妖精が赤ちゃん。ポプリやシフォンが過去にいました。わがままな所もあるが、プリキュアの為なら力になる存在。もし秘密を持っているとしたら、シフォンやキャンディといった敵が狙っているアイテムなのか…?
[ 2013/04/01 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。