今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキプリ28話・胸がドキドキ!亜久里の夏休み! 

一部地域ではネタバレにご用心


第28話『胸がドキドキ!亜久里の夏休み!』

今年の夏も遅れが出る地域があります。ABCでは26日10:00~の予定ですのでネタバレにご注意を!!

(C)ABC・東映アニメーション
トレーニングがビーッシリ詰まってるんですからね!トレーニング優先です!!

頑なにトレーニングを優先している亜久里。しかし、マナたちの意見を優先しなかったのか………。

しばらく休めば大丈夫みたい私はただ亜久里ちゃんのクラスメイトだけで…

自らダウンした言いだしっぺの亜久里。そこに居合わせた森本エルなる少女は亜久里のことを高く評価しています。

亜久里ちゃんは自分の正しいと思う意見を堂々といえたりできるし…人当たりが良くても、深く付き合おうとはしないし…

遠まわしで「亜久里ちゃんと仲良くなりたい」というエルの心情をマナは見破り、夏祭りに誘うことに。
亜久里ちゃん、やっぱりスイーツには目がないのね。

出た、幸せの王子…え?スーパースペシャルなスイーツ?

見栄坊でしかない亜久里でしたが、ここはマナの説得力で押し切れました。
と、実は亜久里の友達作りに消極的だった理由が!!

先にやることがあったから、友達を作ろうともしなかったのね私もみんなと付き合うことで多くのことを学んだんだから!

何かと友達作りは二の次にしていたのでした。亜久里にとって一番やるべきこととは何か…?

伸びるアイス、うめぇそう、それよ!!

この2人、マジでラブラブじゃんww
キュアエース封じを見つけらたしく……。

……………エルちゃんの浴衣も可愛いよね!

ようやく亜久里とエルの間に友情が。マナのおかげでムードもよくなりました。

ねぇ、スーパースイーツは?金魚すくい、しない?

早速夏祭りを堪能。真琴や亜久里にとっては新鮮なものに感じていますよ。

ダメだった~プカプカ…
ピュー亜久里ちゃん、ズブ濡れー!

みんながいれば楽しい夏祭り。かなりいい至福のひと時ですぞ。

この味、ブラボーですわ!!みんなで食べあいっこしよう!!
みんなで食べてるから楽しいんだよ!アタシの友達もそう言ってたし

分け合うことの楽しさ………。マナはレジーナのことを今も思い出しているようです。
……と、場所を独占しようとした少年にいつものお2人さんがやってきましたぞ~。

アナタの望み、叶えてあげるわよ~!夏祭りだよ、全員解散!!

リーヴァはターゲットの亜久里がいないことにご立腹。ここはマナたちだけで応戦です。

エースはどこにいるのかしら??ここは私たちだけで十分よ!!

ようやく亜久里を見つけられたこの2人。狙われた亜久里をエルが救った!!

私、亜久里ちゃんと友達になりたい!……え?

ここは助けてくれたお礼とばかり、エルにとっては友達の関係になりたがっていたのでした。

人の体型をからかうとは最低の行為です!!あなたもそう、人に言われたくらいで悩むなんて…

亜久里ちゃん、エルちゃんのクセっ毛がお気に入りなのね。
友情の良さを知った亜久里は、マナたちを救いに行く!!

エルちゃん!!亜久里ちゃん!!

しかし例のコンビではそうはいくまい。ここは5分以内で倒せるかがカギだ!!

わたくしはエルちゃんの為に……戦います!!わたくしの大切なお友達に手を出したらただではおきません!!

「わたくしを夏祭りに誘ってくれたのは…、これまでのわたくしは自分の思いで一杯でした。でも、わたくしのことを大切に思ってくれる人がすぐそばにいることに気付かされました。…そしてそのことが、わたくしに愛と力を与えてくれることも」

でも、最初に教えてくれたのはエースだよ!わたくしが教えたつもりでも、今回は皆さんにしてやられましたわ

仲間との絆が時間をも超える!!今回もジコチューをエースショットで一撃必殺!!

ラブラブラーブー…3分も持たねぇじゃねぇか

友達が出来た亜久里の思い出深い夏の日…………。

亜久里ちゃん……よかった……ギュッ
胸がキュンキュンする……

…ということで、亜久里の記憶に残りそうな夏の出来事。何かと意地を張っていた亜久里でしたが、気の合う仲間がいると楽しみは相当なものです。友達ができたことも亜久里にとって宝箱でしょうな。今後エルちゃんももっと出してねぇ~~!!

エルたそは地下アイドル(役)の人だったのね

来週関西住民が発狂しそう???

僕は誰でしょう?

この人たちの正体は???

僕はダ~レ?

それは見てのお楽しみだ!!

私は誰だかわかるかな??
来週もよろしくね!!

関連記事
スポンサーサイト
ランスくんお扱いがだんだんとひどくなってる…。
置いてきぼりにしたり…アイちゃんに耳ハムハムされたり…カルタ攻撃にやられたり…お茶でこぼれるわ…そして水に浮かぶ……かわいそうなランス君だよ…。
マナ「六花…(白目)」

六花「ランスはネタキャラよ…。」

ありす「ランスちゃん…。」

真琴「(ダビィがまともな扱いでよかったわ…)」

ランス「ひどいでランス~(涙)」

グーラ…伸びるアイスは今の子供知らないような…。
少しだけりーヴァにあげたらいいのに…バスドラなら食べ物分けてくれますね。

キュアエース、対策たてましたね。
亜久里ちゃんもしかして友達が…涙目ってことは…。
[ 2013/08/12 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。