今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキプリ33話・ありすパパ登場!四葉家おとまり会! 

これが四葉財閥の知らせざる話…

第33話『ありすパパ登場!四葉家おとまり会!』

今回はありすのほかに、セバスチャンやありすパパ・星児さんのエピソードが盛りだくさん!
セバスチャンさん、あなたはホントに素晴らしすぎますぞ。

(C)ABC・東映アニメーション


ワイワイ…

この夜はありすの家で賑やかなお泊り会。盛り上がりに達したその時……。

お父様~!おお、今帰ってきたぞ!

星児さんが帰宅。しかし、分刻みのスケジュールを抱えており、スイスに移動しました。
大統領の仕事を請け負うありすを見てマナたちは驚きの連続。

世界中の人を笑顔にするのが私の夢なのです

世界中の人たちを笑顔にすることを夢見ているありすがマナと六花に出会ったのは6歳の時。
当時のありすは病弱で外に出ることができずにいました。

チョウチョ、好きかな?全ての責任は私が取る…

ひょんなことでありすの家に入ったマナと六花。その出会いが運命を変えた瞬間でした。

アタシたちはあなたのことをずっと見ていた……

初めての友達ができて実感が沸いたありす。

ここが私たちの秘密基地だよ!キャハハ…

そんな折、ありすが発熱でダウン。事情を聞いた星児が思わずセバスチャンを責めて………。

ハアハア……セバスチャン、お前がついていながら……

良い環境を求めてありすが外国へ引っ越すことを知ったマナたち。すると!

マナちゃん、六花ちゃん、ごめんなさい……二人ともどうやってここに?

マナたちが家に侵入。ここでありすの思いを聞いたところ、日本に残りたいと考えていたのです。

何で外国に引っ越すの?ありすを連れ出したと言うのも、君だね?

思いのたけを星児にぶつけるありす。セバスチャンはありすの考えを尊重していました。

私の役目を阻もうとするのなら…執事拳法、三式燕尾舞!!

対立するセバスチャンと星児。巨大スケールな大脱走を展開!!

大体分かったわ!行こう、外へ!

ありすの家はからくり屋敷のような構造。逃走の末、見つかるのは時間の問題でした。

こっちよ!バレなきゃいいんだけど…
カポッ今のうちよ!

ありすの元気な成長振りを見て星児さんは思わずしみじみと感嘆。
人との出会いが人生を変えたことで方向転換したようです。マナ恐るべし!!

君たち、これからもありすのことを頼むよハイ!

友達思いにもほかに理由があったマナ。しかし話はジコチュー出現で中断されてしまいました。

一体どうしたのかね!俺は自由に飛びてェーんだァー!!
ベールの奴、こんなダッサいリング着けてくれちゃって!!

名誉挽回に燃えるマーモ。ありす達も変身してヘリジコチューと激突!

君は一体………誰だ?
プリキュア…キュアロゼッタです

なんという偶然の出来事。ありすが仲間たちをフォローする!!

ハァー!!あの時私は思ったのです…

「誰かの喜ぶ顔を見るとこっちまで嬉しくなるということ……。私もマナちゃんのようになりたい!!」

「プリキュアのお仕事も、誰かの喜ぶ顔が見たいから…世界中を笑顔で、愛を一杯にしたいから……」

さあ、あなたも私と愛を育くんでくださいな

「ロゼッタバルーン、1、2の3!!」

1、2の3!!

何が飛び出るかわからないロゼッタバルーン。今回もジコチュー退散です。

何か出るのか、毎回のお楽しみですわ!ラブラブラーブ……
何よ!結局負けちゃったじゃない!!

ヤバイ、このマーモさんに萌えた!!

愛を守るのもいいが、危険なマネだけはするなと…ロゼッタ君に言ってくれるかええ…

なんと正体を知ってしまったように感じたありす。心境は複雑だったようで……。

話の続きが聞きたいですわこの思い出は私たちの大切な思い出……


今週は四葉財閥の全てをお見せします!といった感じをとっていました。近頃ありすの影が薄かった分、相当取り戻したといっていいくらいの大活躍。これにもセバスチャンも引けはとらなかったようですが。
ありすパパこと星児さんはいい意味での親バカぶり。これは四葉家の長所とも思えるくらいでした。今週オペラ歌手である母親の存在が判明したありす。ドキプリが終わる前に1本でも作ってお目にかかりたいものですな。

ゴロ太くんだったのね>ありすパパ

来週はアイちゃんの身に何が起きたのか?ジコチューも本気のパワーアップだ!

アイちゃんに異変が!
来週は私が張り切っちゃうわよ!

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


