今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキプリキャラガイド18・相田健太郎 


あゆみさんの次は健太郎パパを紹介。
優しくて頼りがいのある父親ですね。


早速海に出かけよう!

(C)ABC・東映アニメーション

★名前★相田健太郎(あいだ けんたろう)
★声★金光宣明(かねみつ のぶあき)
★キャラ像★

マナの父親で「ぶたのしっぽ亭」の2代目シェフ。常に利用客の喜ばれる料理を出すことを心がけている。得意料理はオムライスで、これはマナの好物にもなっている。他にも桃まんのようなデザートも得意でレパートリーは幅広い。舅の宗吉とは良く料理のことで揉めており、熱弁する宗吉に対して冷静に受け止めている。


こんなに熱くなれるのは仲が良好だったりしますね、ホントに。

★師匠の松尾さんを超えた?数々のキャラを好演★
金光宣明さんを紹介しましょう。今回はシリーズ3回目の出演を果たしており()、『ハトプリ』に引き続きいいお父さんを好演。かつての宮下先生(無印)が懐かしく感じてきそうです。これまでは馬越嘉彦さんのキャラデザが印象深かったためか、違和感はあったものの無難に溶け込んできました。役柄も幅広く、師と仰ぐ今は亡き松尾銀三さんを超えてきそうですね。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。