今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキプリキャラガイド20・菱川亮子 


次は菱川家の両親の紹介。順当に亮子さんからいきましょう。
優しく賢そうな六花の母。ホントにイメージ通りなんですわ。


六花が小さかった頃はね……

(C)ABC・東映アニメーション

★名前★菱川亮子(ひしかわ りょうこ)
★声★湯屋敦子(ゆや あつこ)
★キャラ像★

六花の母親で、病院勤務の小児科医。職業柄滅多に家に帰ることが少ないため、六花といる時間を大切にしており、楽しみにしている。教育方針は六花に干渉せず、自主性に一任し「六花のやりたいことをやらせる」ことをモットーにしている。ちなみに幼少時の六花については「泣いてばかりでうるさい子だった」とのこと。


六花はいい母親に恵まれていますね。他の人たちもうらやみそう!

★シリーズ2回目の登場。実生活での母親としての経験が演技に反映?★
湯屋敦子さんをご紹介。シリーズ出演に関しては2回目の登場で()、『ハトプリ』ではいつきの母親・つばき役で良き母親を演じました。実生活でも母親の日々を送っており、この経験が役柄として生かされているといえるでしょう。ちなみに『名探偵コナン』の佐藤美和子刑事は幸せ寸前のところにいっていますが、アニメでも佐藤美和子刑事の母親ぶりに期待したいところです(?)
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。