今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキプリキャラガイド21・菱川悠蔵 


今度は六花パパこと悠蔵さんを紹介。
滅多に家を空けることが多い分、思いは強くなるとのことです。


パパも六花のことが大好きだよ!

(C)ABC・東映アニメーション

★名前★菱川悠蔵(ひしかわ ゆうぞう)
★声★前田剛(まえだ たけし)
★キャラ像★

六花の父親で、世界で活躍するプロの写真家。悠蔵が自ら撮った写真を家に送ることはなく、六花は「パパが撮った写真を送ってくれればいいのに」と愚痴をこぼしている。ただ、公私を割り切ったプロの誇りをもった行動といえよう。現地で変わった土産物を買うことが多く、特にカエルグッズは六花のお気に入りとなっている。


ちょっと変わり者ですが、娘にとっては一番の父親像かもしれません。

★声質も役柄も幅広い、頼りになる兄貴分★
前田剛さんを紹介しましょう。ひょうきんなキャラからいいお兄さんまで演じる役柄は幅広く、声質の幅も広く各方面に重宝される存在。特に『ギャグマンガ日和』では七色の声を生かした演技を見せました。ほかにも劇団BQMAPの舞台俳優としても活動することもあり、親しみやすい性格から「マエタケさん」と呼ばれることが多く、良き兄貴分として慕われる人物です。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。