今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキプリキャラガイド24・セバスチャン 

今回の区切りに相応しいキャラは彼しかいません!
その人物とは…セバスチャンだ!!!!

お兄さんはアン王女と一緒に紹介する予定です。ご了承を。

お嬢様、ここは私にお任せを

(C)ABC・東映アニメーション

★名前★セバスチャン
★声★及川いぞう(おいかわ いぞう)
★キャラ像★

四葉財閥に仕える執事で、本名や私生活など一切不明。ありすが生まれる以前からこの業務に就いており、ありすにとっては「生みの親より育ての親」の親密な関係にある。かなり有能な執事で、ありすがプリキュアになることを許したことから財閥をあげてのバックアップをプリキュアたちにサポートしている。このような思い入れから誰でもプリキュアに変身できるアイテム「人工コミューン」を開発、製造した経緯を持っている。


私はこのシルエットから往年の俳優・児玉清さんを連想させますね。それだけダンディってことでしょうか。

★かなりの名脇役俳優。ヨシヒコのラゴス役が印象的★
ここで及川いぞうさんをご紹介。マナたちの家族のキャスティングは俳優系を占めていますが、及川さんも例に漏れず俳優業が主な活動の場。脇役がメインで、特に知られているのが『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』で海の家のマスター・ラゴス役を好演。ほかにも『水戸黄門』など有名な作品に多々出演していました。
声優業も『ONE PIECE』など脇役として出演。準レギュラーに間しては『ドキプリ』が初めてで、ここでも「縁の下の力持ち」を発揮しています。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。