今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タモリ倶楽部 ぬか漬け 

今週のタモリ倶楽部は「ぬか漬け」。

無茶しまんなぁ、色々なぬか漬けがどんどん出てくるから。 普段はニンジンやキュウリ、大根、ナスが定番ですが、なぎら健壱主宰?の企画だそうで、素材はなんでもアリになっています。。

バナナ:(なぎら提案)果物に合うのかよ!と突っ込みを入れたくなりましたが、半数の方がイケていたそうです。
干し椎茸:(羽場裕一)腐っているとの声もあり、大半は渋い意見に終わりました。
銀杏:(乾貴美子)全員ダメでした。臭いがキツイ分尚更?
ゆでたまご:(石田靖)「変な感じがしそう」でしたが、満場一致で満足のようで。
うどん:(羽場)粉モノは不一致か?本人を含めて渋い結果でした。
ゆでダコ:(石田)酒の肴に合いそうな魚ってことで、タモリ意外は満足。
おもち:(乾)米原料が愛称抜群?満場一致です。
タラバガニ:(羽場)甲殻類は愛称悪し?全員不一致。
いちご:(乾)みずみずしい果物もダメのようです。バナナとは違うんだなー。これも全員不一致。

空耳アワーなどをはさんで…残りの素材。

海ぶどう:(石田)海藻類は合いません。全員不一致。
コーンフレーク:(乾)正直火を見るより明らかでしょうな。不一致。
ゴーヤ:(石田)いくらなんでも苦すぎです!不一致。
チーズ:(乾)乳製品は相性良し?なぎら以外が満足。
ピーナッツ:(なぎら)豆類は豆類でも固かった?全員不一致。

その後なぎらが怒りの抗議「カス漬けっつったろ!」しかし皆さんの指摘を受けてキョトンとしたようで。結局タモリが「尻つぼみ」といった消化不良のコメントが出ました。

感想は「やはりぬか漬けは普通が一番」といった感じですね。無茶は止めましょう。
関連記事
スポンサーサイト
こんばんはー。
卵はいけるらしいとWIKIにも書いてありました。
さて今回は、収録前にスタッフで試食したのだろうか、と思わせるくらいうまくいきませんでしたねー。まぁ、その辺もタモリ倶楽部らしい面白さなんだと感じます。
[ 2007/02/25 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


