fc2ブログ

今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

ハピプリ公式サイト期間限定オープン 

東映アニメーション ハピネスチャージプリキュア!

朝日放送 ハピネスチャージプリキュア!

いずれも期間限定で、放送時はシリーズ共通URLになります。
いよいよ公式オープンとなるハピプリ。どのような世界観になるのでしょうか?


世界共通語となるキーワード……、それはプリキュア。

彼女たちは世界をまたにかけてサイアークと戦い、ニュースにさせるほどの活躍ぶり。

サイアークに侵略されたブルースカイ王国の王女=白雪ひめが非難する形で日本に来訪した。

地球の神様=ブルーの助言を受け戦うも、怖気づいて逃げ腰ばかり。

それを心配したブルーはひめにパートナーを探すことを任命する。

パートナーを導くアイテム「愛の結晶」を手がかりに探すが、

使い道が分からず、人見知りの激しいひめは結晶を放り投げる。

「これが当たった子はお友達になれる」と当たったのが……日本の少女=愛乃めぐみだ!


……ひょんな出会いから始まるハピプリ。他にも戦士は4人います。
めぐみとひめの2人を中心に展開するストーリーは???
恋愛要素もあるということで要注目です!!
関連記事
スポンサーサイト



ハニーの本名がわかりました。大森ゆうこ だそうです。春映画にも登場するという事で3月の放送分では同じタイミングで登場するみたいですよ.今後ますます目が離せないハピプリ.次は声優陣の発表を待ちましょう.
[ 2013/12/28 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム