今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキプリキャラガイド28・マリー・アンジュ 

キャラガイドも最終回。これまでにもモブやゲストキャラが多く充実していましたが、書けなかった人も多くいました。
このキャラに期待していたらごめんなさい。

最後に相応しいキャラはアン王女です!


ありがとう…

(C)ABC・東映アニメーション

★名前★マリー・アンジュ
★声★今井由香(いまい ゆか)
★キャラ像★

トランプ王国を統治する王女で、真琴(ソード)とは「アン」と呼び合う仲。実母であるトランプ王国女王が王女の出産時に息を引き取ったため、父親の国王が手塩にかけて育て上げた。何かと物事に興味津々で、武術や作法も多く取得している。襲撃時にミラクルドラゴングレイブを巧みに操り戦ったものの、やむを得ず真琴と共に逃亡。しかし、ベールに捕われてしまい、捨て身の手段として自らのプシュケーを2つに分け、光の心から亜久里、影の心からレジーナ、肉体をアイちゃんの3つの生命体に分裂させ、王女自身は消滅した。なお、生命の魂はアイちゃんに引き継がれている。


最終回までクレジットがそのままだったので謎に終わりそうだったのですが、「アニメージュ」の情報でアン王女の人が判明しました。やはりネットの力は凄いなぁ。

なお、今井さんについてはこちらをご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。