今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Goプリの主題歌歌手は…? 

気になるのは主題歌の歌手。3年連続ED主題歌を担当した吉田仁美さんが外れるのは残念ですが、期待の星が担当!
どのような歌手たちでしょうか?


OP『Miracle Go !プリンセスプリキュア』
作詞:大森祥子
作曲:渡辺亮希
編曲:渡辺亮希・池田大介
歌:礒部花凛


OPを歌うのは礒部花凛(いそべ かりん)さん。2014 ミス・ユニバース・ジャパン奈良代表を経歴を持ち、少女時代は『ふたりはプリキュア』を見ており主題歌の「DANZEN! ふたりはプリキュア」が今でもカラオケで歌うほどのお気に入り。OPの歌手オーディションが通ったときにうれし泣きしたそうです。礒部さん曰く「OPはプリンセスらしいワクワク感のあるワルツみたいなメロディ」とのこと。

ED『ドリーミング☆プリンセスプリキュア』
作詞:マイクスギヤマ
作曲:山本清香
編曲:多田彰文
歌:北川理恵


EDを歌うのは北川理恵(きたがわ りえ)さん。かつて『NHKのど自慢』でチャンピオンを射止める偉業を成し遂げ、主にミュージカル女優として活動中。『Little Women~若草物語~』や『アニー』など主演作品も多く、北川さん自ら定番のダンス振り付けを担当するとのことです。曲調はエレガント&キュートで歌詞も女の子がキュンキュンする内容。歌詞にある「ごきげんよう」はインパクトがあるようです。

このインタビューから高級感を持ちつつ、可愛らしいものになりそうですね。
(ソース:東映アニメーション公式)
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。