今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハピプリキャラガイド19・サイアーク/チョイアーク 

やはり皆勤賞キャラを忘れるわけにはいきません。
そう、彼の名はサイアークとチョイアーク!1年間お疲れ様でした。

サイアーク!!

(C)ABC・東映アニメーション

★名前★サイアーク/チョイアーク
★声★増元拓也(ますもと たくや)
★キャラ像★

サイアークは幻影帝国3幹部やレッドが召喚する大型怪人。様々な人やモノから変化し、人々を不幸に導き出す。3幹部が召喚するサイアークはオレスキーが黄色、ナマケルダが緑、ホッシーワがピンクとスカーフとベルトの色が異なり、レッドの場合は赤いサイアークを召喚している。プリキュアたちに浄化されるときのセリフは「ゴクラーク…」。
チョイアークは小型の戦闘員で、3幹部並びにミラージュらの指令に従い行動する。


地味ながらも1年間活躍した縁の下の力持ちでした。

★出身地の広島舞台作品にも出演、意外にも身近なあのキャラを!★
増元拓也さんをご紹介。主にモブキャラを演じることが多く、出身地である広島を舞台にした『君のいる街』や『たまゆら~もあぐらっしぶ~』にも出演。広島弁のモブキャラを演じており、物語の雰囲気を醸し出しています。
他にも『ハピプリ』では氷川師範(いおなの祖父)役を担当。このように年齢層の広いキャラを演じることのできる実力型です。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。