今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かれんに拒絶反応?! 

今週のプリキュア5かれんメインでした。

大友の間ではこまちと並ぶ人気キャラですが、この話を待っていた人たちが多かったのでは?! かれんの家はみんなが羨むぐらいの大豪邸ですが、やはり金持ちが違うなーと思いました。
今週はかれんの隠れた心情を描いていましたが、これが今週の話のキーポイントになったのでしょう。
「私がやらなきゃ…ダメみたい…。」本人にも自責の念が強すぎました。舞って来た蝶も消えて、変身出来ずに終わってしまいます。

かれんは誘われるのを断りますが、のぞみは「かれんしかいない」と先見の明を立てて執念深く誘おうといった場面で今週は終了。来週はのぞみとかれんとの溝を浅くする内容になります。どうなるでしょうか?和解出来るのでしょうか?しかもどのような形で?


ここで与太話
かれん役の前田愛さんは、前田愛・亜紀姉妹の人ではありません。全くの別人です。

こちらが女優の前田愛
こちらが声優の前田愛
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。